鄭繁星は陳情令で一躍有名になった俳優!『月照らす、君を想ふ』にも出演!

キャストから選ぶドラマ

鄭繁星は陳情令で一躍有名になった俳優

中国ドラマ『月照らす君を想ふ』を見ていて、どこかで見た事ある顔だなぁと調べてみたら、

『陳情令』で️藍思追役で出演していた俳優 鄭繁星さんだった!

中国ドラマの時代劇に出てくる俳優さんって、古装衣装が似合うのは当然かなと思うんですが、

鄭繁星さんは中国イケメンベビーフェイスの代表!とも言えるくらい可愛さ突出してる俳優さん!

『陳情令』でも、陳情令の主役、魏無羨と藍忘機の子ども役である藍思追(ランスージュイ)を演じていましたね。

『月照らす君を想ふ』では、️戦清泓に一目惚れし、温宥や林放へのライバル心をそそる役として、ストレートにアタックしまくる様子が、とっても可愛い。

でも、私個人の意見としては、

鄭繁星さんは古装衣装よりも普段の今どきの姿の方が断然可愛かったりします!


鄭繁星をWEIBOやインスタで検索してみた!

当時、『陳情令』に出演してた頃が22歳。

『月照らす君を想ふ』に出演してた頃が23歳。

23歳の誕生日の時に、サプライズでお祝いケーキが登場。

weiboのライブ配信中に、はしゃぎすぎて、ベッドの上でケーキ抱えたまま後ろに倒れて、ケーキが顔に激突!(笑)

顔中クリームだらけの鄭繁星さんが、みんなのもとへそのまま配信された様子!!

そんな動画も紹介されていましたよ!

他にも、インスタやビンタレストに、最新の写真がいっぱい。

あれれ? インスタで検索すると、鄭繁星で2つもID出てきた。

途中で、ID変更したのかな?

左斜め前からの斜に構えた写真多いなぁ。

今️25歳?ってほんと?って思うくらいに可愛い写真満載です!

是非検索してみてください!

個人的には、私はスッキリお醤油顔が好きなので、早くもっと年取ってシュッと大人びた顔つきに成長して欲しい!

と願うひとときでした。

鄭繁星 ジェン・ファンシンのプロフィール(百度)

中国名:郑繁星

pinyin:zhèng fánxīng

日本語呼び方:ジェン・ファンシン

中国本土の俳優

誕生日:1998年9月5日生まれ

出身地:湖南省郴州市出身

血液型 ?型(誰かわかったら教えて!)

身長:175cm

体重:55kg

本名:鄭範興


鄭繁星の出演ドラマのご紹介

2018年、同名漫画を原作とした青春感動ドラマ『今天开始做明星(今日からスターになる)』に出演し、正式に芸能界入り

2019年6月には彼が出演した時代劇『陳情令』が放送され大きな話題を集めた

同年9月には主演ドラマ『甜了青梅配竹马(イジワルな君に恋をした〜Sweet First Love〜)』に出演。

2020年10月には主演ドラマ『月照らす君を想ふ』『梅と竹馬』が相次いで放送された。

2022年1月には主演ドラマ『薄化粧のシックビューティー』が放送予定。

同年4月には連続テレビ小説『先生になってしまった!』に主演。

2024年3月13日にはiQiyiで彼主演のTVシリーズ『Fire』が放送される予定で、彼は天の意志に反する若者の役を演じる。

日本で上映されたドラマは、『陳清玲』、『イジワルな君に恋をした』『月照らす君を想ふ』の3作品のみかな?

中国では、結構色々とドラマに出演しており、バラエティ番組にも出ている様子。

やっぱり、『陳清玲』がヒットしたことによって注目され、露出度があがったんでしょうね。

今年中国で放送されている『Fire』見てみたいなぁ。

日本で、中国ドラマがもっとたくさん見れる日を願って・・・


鄭繁星は、T.U.B.S (陈情少年)のボーカリスト!

鄭繁星さん、歌手?歌も歌ってた! ということで調べてみると、2019年に放送された『陳情令』出演者で結成されたボーイズグループ「Untamed Boys」通称T.U.B.S (陈情少年) のメンバーに入っていました!

『陳情令』は、中国では、動画再生回数70億回?!?!を突破!?!した中国全土で社会現象を巻き起こしたドラマ。

って、ホント?そんな凄かったの?

書いててこっちがびっくりした(笑)

そりゃ、面白いはずだわっ。私ものめり込んで観たもん。

そんなドラマのイケメン出演者達で結成されたT.U.B.S (陈情少年)は、

日本だけでなく、韓国やタイでもかなりの人気ぶりだったようで、ファンミーティングでの仲睦まじさなどがアジア中のファンを虜にしていたようですね。

そんな彼らの音楽作品はこちら
シングルヒット全5曲
  • 星星和你(星とあなた)

    2022-07-01

  • 最好的青春里(最高の青春の中で)

    2020-10-8

  • 融化(溶ける)

    2020-10-6

  • 甜了(甘い)

    2020-10-5

  • 最是少年不可欺(末っ子いじめられない)

    2019-8-5

この日本語翻訳あっているのだろうか・・・・と少し不安ですが、

そんな感じの意味の曲だそうです!

 
鄭繁星の事実:彼はクモを恐れている。実は苦手。
       腕に★マークのタトゥーが入っている。
 
こんな情報もありました(笑)
 
 


『月照らす君を想ふ』をいろんな観点からまとめています。
ご興味ある方は、こちらからご覧くださいね。
 
『月照らす君を想ふ』は全36話と飽きずに一気に見れる爽快ドラマ
『月照らす君を想ふ』あらすじやみどころ、相関図をすべて解説!全36話と飽きずに一気に見れる爽快ドラマ
『月照らす君を想ふ』~The Moon Brightens For You~ 中国ドラマのわりには、エピソート数が36話と少なく軽めなので、飽きずに一気に見終わることができたドラマです! お転婆ヒロインのシン・フェイはあどけない笑顔がとても...

【中国ドラマの時代劇】早くハッピーエンドになってと焦らされるドラマは『月照らす君を想ふ』
https://asia-drama.blog/themoonbrightensforyoustory1-72

『月照らす君を想ふ』キャストで一番気になるのはやっぱりアラン・ユー(于朦朧)
https://asia-drama.blog/the-moon-brightens-for-you-cast1-188

『月照らす君を想ふ』の感想や口コミを一言で述べると「早くくっつけよ!って言いたいドラマ」
https://asia-drama.blog/the-moon-brightens-for-you-review-141

『月照らす君を想ふ』に出てくる夏侯将軍の正体は!?
https://asia-drama.blog/the-moon-brightens-for-you-cast4-217

鄭繁星は陳情令で一躍有名になった俳優!『月照らす、君を想ふ』にも出演!
https://asia-drama.blog/zheng-fanxing-509




タイトルとURLをコピーしました