TV番組『雲間の月は輝きて』へ出演中の張芷溪は恋多き乙女

雲間の月は輝きて テレビ番組 出演 張芷溪 キャストから選ぶドラマ

『雲間の月は輝きて』で主演女優として際立つ張芷溪(チャン・ジーシー)さん

ドラマを見ていたら、もっと知りたくなって調べてみましたよ!

ウェイボーのフォロワー数が1186万人を超える、人気女優さんです。

『雲間の月は輝きて』で主演女優として際立つ張芷溪さんの私生活を調べてみました!

公式でみとめるような彼氏がいた時期もあったみたいですね!

ご興味ある方はご覧ください。

張芷溪(チャン・シージー)はどんな人?

中国本土の女優
1987年 10 月 7 日生まれ(現在36歳 2024年6月現在)
甘粛省龍南市出身
血液型 O型
身長 167cm
体重 45kg
(細っ!ガリガリですね!)

正統派美人。

中国では、女優としてテレビドラマや映画に出演する一方で、作品の制作プロデューサーも務め、オンライン小説などの著作権を購入して、ドラマ化するなど行っている才色兼備。

経歴としては、西南民族大学にて英語を専攻し学士を取得。

その後単身で北京へ上京し、北京電影学院演技化で修士号を修められています。

2011年に『光栄大地』で芸能界デビュー その後、毎年さまざまなドラマに出演し、2018年には、中国のyouku開催する式典にて、期待の新人賞を獲得!

2019年テレビ・映画ランキングで、『人気主演女優賞』も獲得!と、うなぎのぼりで人気上昇していきます。

日本で放映されたドラマである『運命の桃花~宸汐縁~』や『尚食~美味なる恋は紫禁城で~』にも出演されているので、見知った方も多いかも!

実際に数えてみると、出演ドラマや映画の数は30作品近くありました。

女優としてのキャリアも、もう10年超えてますね。

36歳とは思えない美貌ですが、やはり年齢相応の少し落ちついたしっとりとした役が板につくなと感じました。

女優だけでなく、歌手として歌もリリースしていたみたいですね。

俳優のホアンシャオミン(黄暁明)さん、チャン・ビンビン(張彬彬)さん、レオ・ロー(羅雲熙)さん、チョン・イー(成毅)さん、女優のルビーリン(林心如)さん、ニー・ニー(倪妮)さん、ヤンズー(楊紫)さんなどといったそうそうたる人気俳優たちとも共演しています。

出演作品の多くが、歴史ドラマということもり、時代劇の印象が強い女優さんです。  

張芷溪(チャン・シージー)の私生活動画を発見!

インスタグラムを探してみましたが公式アカウントは見つからず。

WEIBOには、アカウントがありました。

ファン数、1188万7千人!

化粧の仕方によって顔が変わるのかなぁ。

時代劇の時よりも、私生活のほうが質素で可愛らしい感じがします。

また、中国のyoutube版 youkuでもインタビュー動画が見つかりました。

口紅の色が真っ赤ではっきりしただけで、今度は大人びた印象!!

もともとが綺麗な顔立ちだからこそ、ばえるんでしょうね。

張芷溪(チャン・シージー)が付き合っていた人は?

これだけ綺麗な女優 張芷溪さんですが、過去に彼氏は2人??程いたようです。

その気になる恋人の1人目は、ジン・ハン(金瀚)さん

「王女未央-BIOU-」で、見たことがあった俳優さんでした!

2020年10月に報道スクープされ、二人は交際を認めていたようです!

ここで、ジン・ハン(金瀚)さんについて少しご紹介

ジン・ハン(金瀚)

中国本土の俳優
1993年 6月 7日生まれ(6歳年下?)
青海省西寧市出身
血液型 A型
身長 184cm

軍人の家系だそうです。

だから背も高いしガッチリしてるのかな。

眉毛がしっかりした東洋イケメン男子。

北京現代音楽研修学院映像演劇学院に入学し、演技を学ぶ。

その後、北京映画学院にも在籍(チャン・シージーと一緒)

2011年に青海省 Dancing by you大会にて、ベスト4に選ばれる 2012年に俳優としてデビュー

その後、さまざまなテレビや映画に出演

2016年時代劇ドラマ「王女未央-BIOU-」で主人公の敵役の将軍を演じて大ヒット。

あれは、カッコよかった! 少しタレ目な感じの目元が可愛い俳優さんですね。

その後、2017年の「楚喬伝~いばらに咲く花~」に出演。

硬派な役が多いですが、2020年の「夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~」ではツンデレ度強めのキャラを熱演。

そして、2021年放送の「九齢公主~隠された真実~」では、一途な恋心を抱き続ける朱瓚役を演じ、人気が高まっていったようです。

2人の恋のゆくえは・・・

美男美女でお似合いのお二人。

多くのファンが見守る中、ゴールインするかなと思いきや、2021年2月に破局となってますね。

その時の状況を少しご紹介。

どうやら・・・ジン・ハン(金瀚)さんに浮気疑惑が・・・

当時、張芷溪さんの祖母がお亡くなりになった日に、ジン・ハン(金瀚)さんと大喧嘩になり、SNSに、このような意味合いの投稿をしたようです。

「携帯の中は、浮気相手の連絡先ばっかり!  

今日もわざと私とケンカをして浮気相手に会いに行った。このクズ男」

よっぽど、怒りが爆発してたんでしょうね。

スマホの中身を見ちゃったのかな・・・ そんなわかりやすいことするのかなぁ・・・

中国の芸能人の方々の常識というものが、理解できないのでなんとも言えませんが(笑)

しかし、張芷溪さん。

数分後に

さっきの投稿については、浮気ではなかった。

誤解だった。飲みすぎて喧嘩しただけで、すべて解決した

と再度投稿したみたいですね。

けれども、最終的に2022年11月には、ジン・ハンさんとは破局してしまったそうです。

張芷溪(チャン・シージー)の次の恋は、一般人?!?

その後、昨年マスコミにスクープされたのかな?

現在付き合っているのではないかと噂となっているのが一般男性なんです!

張芷溪と一人の男性が一緒に帰宅。 帰宅途中、チャンシージーは、男性のポケットに手を入れ、楽しそうな様子がみられた。 男性が、チャンシージーを背負うシーンもありかなり親密な様子。 ネット上では、新しい彼氏では?と

彼女の好みは、「大人で、落ち着いていて、責任感のある人」と自分のSNSで投稿していることもあり、素敵な大人の男性なんでしょう!

イケオジ好み!だから、こんな噂も。

本当かどうかはわかりませんが、少し古い情報もみつけました。

2018年に大陸ドラマ『三国志 司馬懿 軍師連盟~大軍師司馬懿:軍師聯盟/虎嘯龍吟』、主人公 司馬懿を演じている吳秀波(ウー・ショウポー)さんの不倫疑惑が浮上!

この方、当時50歳代の子持ちの既婚者男性なんです。

当時、2011年から7年も吳秀波さんと付き合っていたという女優陳昱霖(チェン・ユーリン)さんが暴露した話なのですが・・・

自分以外にも、二人ほど別の愛人がいた!

その内の一人が、張芷溪(チャン・シージー)だ!!!

と実名を挙げて暴露してしまったそうです。

でもね?この吳秀波(ウー・ショウポー)さんを調べてみたら・・

田村正和さん似のダンディおじさま。

カッコよすぎる・・・

なぜ、既婚者に?と思ったけれども納得してしまった(笑)

 
大人で落ち着いていて・・・という意味では、魅力いっぱいの人だったんでしょうね。
 
 
ということで、張芷溪さんの恋愛事情についてはいかがだったでしょうか?
また新しい情報が見つかったら更新したいと思います。
 
 
 

雲間の月は輝きて いろんな観点からまとめています。 ご興味ある方は、こちらからご覧くださいね。

雲間の月は輝きて いろんな観点からまとめています。
ご興味ある方は、こちらからご覧くださいね。

『雲間の月は輝きて』全40話のあらすじは?絶対見逃せない場面教えます!
https://asia-drama.blog/kumoma_last-558

『雲間の月は輝きて』相関図を見て理解を深めよう!序盤・恋愛編・敵味方・終盤と4つご紹介!
https://asia-drama.blog/kumoma-chart-393

『雲間の月は輝きて』みんなの感想やクチコミは辛口が多かった!その理由は?
https://asia-drama.blog/kumoma-review-417

『雲間の月は輝きて』に出ているキャストはだれ?脇役も知りたいあなたへ!
https://asia-drama.blog/kumoma‗cast-541

 
タイトルとURLをコピーしました