『月照らす君を想ふ』に出てくる夏侯将軍の正体は!?

キャストから選ぶドラマ

『月照らす君を想ふ』夏侯将軍役はだれ?調べてみた!

蘇袀禾(旧名:蘇建泉) ス・チュンホ (夏侯将軍役)

台湾の俳優
1993年7月25日生まれ
台湾出身
血液型 ?型

身長:182㎝

月照らす君を想ふで、戦清泓から叔父さんと呼ばれ、林放を陰ながら守っている夏侯将軍。

髭を生やしたこのイケオジは、誰?と思われた方も多いと思いますが、なかなか情報がみつからない。

調べに調べてみたら、実際に演じている俳優さんは、主役級の林放役アラン・ユーさんや温宥役ミー・ルーさんよりも年下だということがわかりました。

実際に、日本語サイトで調べても、一切出てこなかった夏侯将軍の正体は!

台湾の俳優、蘇袀禾さんでした。

 

最近、旧名:蘇建泉から改名されたこともあり、余計に情報が取得しづらいのかもしれません。

中国の人物百貨事典にも、そこまで詳しく情報が載っておらず、中国の友人に調べてもらいましたが、まだ中国でもそこまで浸透していない俳優さんみたいですね。

日本で放送されているドラマは、「月照らす、君を想ふ」だけ。

だから、日本での情報がほぼないんですね。

 

が!しかし、インスタグラム登録ありました!見つけちゃいましたよ♬

 

プライベートな写真や、撮影中の写真などなど、色々アップされています。

ワンちゃんを何匹か飼っているのかな。ふわふわカットのプードルちゃんとの写真がたくさんあります!可愛い!

普段から筋トレで鍛えている様子も!

個人的には、髭を生やしている姿がやっぱりかっこいいなぁと感じます。

気になる方は、インスタグラムでssuuuussuuuussを検索してみてください!

今年、中国の短編ドラマ「1980年代の継母になった」で、主役を務めることにもなったス・チュンホさん。

日本でも見れるようになるといいなぁ。

今後が楽しみな俳優さんです。

出演ドラマ
2019年「楊江湖物語」
2019年「主のいない戦争」
2020年「月照らす、君を想ふ」
2023年「点心への道」
2024年「1980年代の継母になった」

『月照らす君を想ふ』をいろんな観点からまとめています。
ご興味ある方は、こちらからご覧くださいね。

『月照らす君を想ふ』は全36話と飽きずに一気に見れる爽快ドラマ

【中国ドラマの時代劇】早くハッピーエンドになってと焦らされるドラマは『月照らす君を想ふ』
https://asia-drama.blog/themoonbrightensforyoustory1-72

『月照らす君を想ふ』キャストで一番気になるのはやっぱりアラン・ユー(于朦朧)
https://asia-drama.blog/the-moon-brightens-for-you-cast1-188

『月照らす君を想ふ』の感想や口コミを一言で述べると「早くくっつけよ!って言いたいドラマ」
https://asia-drama.blog/the-moon-brightens-for-you-review-141

『月照らす君を想ふ』に出てくる夏侯将軍の正体は!?
https://asia-drama.blog/the-moon-brightens-for-you-cast4-217

鄭繁星は陳情令で一躍有名になった俳優!『月照らす、君を想ふ』にも出演!
https://asia-drama.blog/zheng-fanxing-509

 
 
タイトルとURLをコピーしました